« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の投稿

2012年9月25日 (火)

現地の人々

おはようございます。

本日、この国を出発し日本へ向かいます。

ロンドンオリンピックが開催された夏でしたけど、あっという間でした。

こんなに早く時が過ぎた8月は人生初だったと思います。

今回の写真は、宿泊施設で撮ったもの。

いつも思うことですが、アフリカの人々といるとホッとしますね。

Img_3415

トゲがないって言うか?性格が丸いっていうか・・・

彼らとの会話で、私はずいぶん救われていました。

いざ、帰国するとなると、別れるのが寂しいですね。

次の出会いまで、この国のために貢献できるように、もっと自分を磨いておこうと思います。

それではまた!

| | コメント (8)

2012年9月15日 (土)

幸せの量

お久しぶりです。

記事を更新しないにもかかわらず、訪れてくれたり、クリックをしてくださっている皆様。

感謝いたします。

さて、最近、ブログランキングの調子がおかしいので、ランキングのカテゴリーを変えました。

インターネットは依然、遅く不安定ですが、夕空の写真をアップします。


天の川が見えたり、美しい空が見えたり、生活がギスギスしてなかったり、人々が底抜けに明るい笑顔だったり・・・

「人の幸せの量は皆同じ」

という知人の言葉を思い出します。

ともあれ、私は元気でやっています。


Img_3204


| | コメント (2)

2012年9月 1日 (土)

バイタルサイン

皆様、お久しぶりです。

ネットも不安定、かつ忙しい日々を送っておりますが、元気でやっております。

ただ、白髪が知らぬ間に増えているようです(笑)

私の後頭部を見た知人に言われました。

毎日が修行です。

がんばります!

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »