« 出発を前に・・・ | トップページ | 日本着! »

2009年5月12日 (火)

マンチェスター空港へ





先ほど午前4時半くらいにマンチェスター空港に着きました。

Img_5140

今回は電車を使いました。

空港での待ち時間が少ないから良いです。

前回はひたすら7時間待ちました。

Img_5143

昨年も通った近未来的な渡り廊下?

先ほど、ワイヤレス使用料金24時間分(10ポンド弱)を支払ったのに、疲れているとのワイヤレスのスピードがイマイチで更新意欲減退・・・




・・・昨日はとても良い天気でした。Img_5079

机をきれいにして、Img_5090

PC部屋を後にしました。Img_5091

すごく、寂しい気がしましたね。

ここに毎日来るのが習慣でしたし、ここに来ることで大学生活が劇的にプラスの方向へ変わりました。

やはり、人との接触、つながりって大切です。

1年前は一人で図書館で勉強していましたからね。






・・・昨日は、残り物を飲んだり食べたりするのが大変でした。

トマトジュースと牛乳。

この二つが特に大変でした。

お腹タプタプで、ちょっと気持ち悪い。

でも、捨てるのってもったいないですしね。

Img_5109




家を11時50分に出て、インターチェンジに到着。Img_5112

寒かったです。

0時37分の電車に乗ってリーズへ・・・

20分後リーズに到着するものの、次の電車出発まで構内から閉め出し。Img_5123

改札の外に追い出されます。

空港行き電車の出発は2時37分です。

非常に寒くて、お土産用のパーカーを開けて来ました。

あとはMP3プレーヤーでひたすら音楽を聴いて待ちます。






で・・・Img_5130

約1時間半後、改札が開いて、電車に向かいました。

・・・そして、2時間弱電車に乗って今に至ります。

ちなみに電車に一緒に載っていた、盲目の男性と太ったおばさん。Img_5141

小学生と幼稚園前の男の子を連れていた。

絶対、彼らの子供じゃないようだけど、

子供は「お父さん!」と読んでいた。

おおらかな男性と神経質な女性。

なんかどういうドラマがあるのか考えてしまった。






今ブログを書いて思ったのですが、なんてつまらない記事なんだろう・・・

でも、頭が回らない・・・

時系列的に起きたことを書くので精一杯。

感想が書けない。

空港内のベンチでのタイプも背中が痛いし。


やっぱり少し休もう・・・

次の更新は、日本かな・・・

申し訳ありませんが、今回はこの辺で・・・

皆様にとって良い週でありますように!!!



↓クリック協力お願いします↓

ワンクリックで10ポイント獲得!

私のレベルが上がります!!!




ボタンがあるぞ・・・






Thumb_2 Dqmbsraim人気ブログランキングへDqmbobakekinoko










<追記>

・テリーが大学にやってくる。優しい眼差しで話しかけてきた。

・なんか哀れな人だなぁ…と思った。

・マスターの時のフラットメートのディミと偶然、大学の前で出会う。

・誕生日の時に風船で私のドアを装飾してくれた彼女。

・私に取ってたった一人の仲の良いフラットメート。

・留学生活ナビさんのブルーアイズが「帰りたい…」と訴えかけてきたので、一緒に帰国することにした。

・FACEBOOKを通じてサラとアナスタシアがMiss you…とコメント送ってくれた。

・GSのジュリーは強面だけど、Module5&6について聞きに行ったら優しかった。

・日本の庭園のカレンダーをフレームに入れて部屋に飾っていた。

・OASISのナサーも「日本を楽しんでおいでね!」って言ってくれた。

・頭はぼーっとしているけど、やはり、人の温かさってありがたい。

・12.9名/日のクリック。感謝いたします!!!

 

|

« 出発を前に・・・ | トップページ | 日本着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発を前に・・・ | トップページ | 日本着! »