« PETAって? | トップページ | ブライアン50,000ポンド失う »

2009年1月13日 (火)

腰の冷え

昨年の10月ごろから体が冷えるようになった。

フラットの机が窓側なのだが、ある日突然、腰に冷えを感じた。

昔なんて、よく腰を出していて、母親に

そんな腰出して冷えないの?

とか

腰を冷やすのは一番ダメ

なんていわれていたけど、全く意味が分からなかった。

冷えって一体何?って感じ。

背中のコリをほぐすために購入したヒーターも今ではもっぱら、腰を暖めるために使用している。Img_2513

寒いのではない、冷えるのだ。

今日は、たまらず一昨年、同期が送ってくれた貼るカイロを使用した。 Img_2514

しかしながら、残るはあと3つ。

イギリスの平均気温を調べたが、この寒さは2月まで続く。

いろいろ考えた結果、偽白金カイロをebayで購入することにした。A1ed_1

円高のため、うれしいことに送料込みでも、1000円未満

イギリスにはカイロ用のベンジンが売ってないので、ジッポー用のオイルを使うようだ。

これで冷えから開放される。

小さい頃。

寒さに耐性があったくせに、兄がナショナルのベンジン式カイロ(上)を購入した関係で、自分も欲しくなり白金カイロ(下)を購入した。

Ogonkairo

Hakukin1(見本画像:某サイトより勝手に拝借)

結局、大して使わなかったけど・・・

残ったベンジンで、バター飴に集まったアリの大群を焼いたり、酷い殺生をしたりもしたなぁ・・・

あのカイロ、まだ押入れの中に眠っているかなぁ・・・

ともあれ、今年のイギリスの冷えは応えます・・・

それではまた!




Man05june_2

A_ilst037_2

あなたのクリックが私を救う!
 2007/08/14/1_4.gif 

|

« PETAって? | トップページ | ブライアン50,000ポンド失う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PETAって? | トップページ | ブライアン50,000ポンド失う »