« ブライアン50,000ポンド失う | トップページ | 切花の手入れと自分の手入れ »

2009年1月15日 (木)

お腹の肉



今日、空を見上げると空が青かった。Img_2519

そう珍しく感じるくらい。

イギリスの空はいつも曇っている。

実際、45度方向転換して、街のほうを見るとやはり曇り空。
Img_2521



昨晩は、たしか午前1時半ぐらいまで大学にいた。

あまりよろしくありませんね。

規則正しい生活は大切です。

昨日の万歩計は6000歩届いていなかった。

つまり、大学と家の往復だけではそれくらいしか歩かないのだ。

今日は夕方買物に行こうと思う。



今朝、7歳年下の弟が夢に出てきた。

いつもと同じで、どういうわけか小学校低学年の弟。

彼も今年32歳になるのに、中学生、高校生、大学生、社会人になった弟の夢を一回も見たことがない。

不思議だ。

寒いなぁ・・・と今朝も思ったが、カーテンを開けてみてビックリ!

窓が開けっ放しだった。

今日の朝食はお粥。

昼食は、バナナとピーナッツと兄の送ってくれたパイの実2つ。Img_2523

そしてコーヒー。Img_2522

バランスよくありませんね。

とにかく、あまり動かないので、合気道のない日は出来るだけ摂取カロリーを抑えたい。

胃を小さくしたい。

最近、靴下を履くときに、お腹の肉が邪魔に感じる。

やばいやばい・・・

Man05june_2

A_ilst037_2

あなたのクリックが私を救う!
 2007/08/14/1_4.gif 

|

« ブライアン50,000ポンド失う | トップページ | 切花の手入れと自分の手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライアン50,000ポンド失う | トップページ | 切花の手入れと自分の手入れ »