« やっぱりご飯 | トップページ | 日曜日の午前中 »

2009年1月18日 (日)

ブラッドフォードを歩く



金曜日は結局、土曜日の朝5時くらいまで大学にいました。

夕食を食べて、15分くらい寝て、また、大学に行くと、結構、頭が冴えるのです。



まぁ、翌朝は起きるのが大変でしたけどね・・・

イギリス名物の火災警報器の誤作動アラームで朝8時起こされ、お粥を作って、10時過ぎに家を出ました。

この日は、同じコースのSさん宅に誘われていたのでした。

外に出るのは結構、億劫ですけど、いざ出るととても気持ちがいいものです。Img_2569

途中の道のパキスタン人のお店。Img_2564

私達はあなた達を騙すためじゃなくて、もてなすためにここにいます!Img_2565

って、なんか面白いお店の紹介。

これはパキスタン人の民族衣装のお店。Img_2570

これは特別な衣類ではなくて、普通にこういう服を着て、パキスタン人女性は町を歩いています。
Img_2575
イギリス生まれの10代のパキスタン人女性も着ています。



Sさん宅では、手作りのピザをご馳走になり、Img_2585

それから、Footpath(私有地を一般公開)へ行きました。Img_2587

中心部から5キロ離れると、こういう素敵なところもあるんですね。

途中、小川が流れていたり・・・Img_2590

丘を登ると、景色もすばらしいです。Img_2595

帰り道、公園で少し遊びました。Img_2608

シーソーとか、Img_2601

ブランコって、Img_2603

こんなに楽しかったっけ?

と改めて感じました。



・・・朝は眠たかったけど、本当に行って良かったです。

帰りは、また、別の道を歩いて帰りました。

歩いてみると、いろいろな発見がありますよね。


この日は、たくさん歩いた割りに体重は全く減っていませんでした。

食事をして、少し寝て、大学へ行く

という計画は、爆睡のために中止。

やはり、睡眠時間が足りなかったようです。


ブログのアップも翌朝となりました。

それでは、今日も頑張ります。



Man05june_2

A_ilst037_2

あなたのクリックが私を救う!
 2007/08/14/1_4.gif 

|

« やっぱりご飯 | トップページ | 日曜日の午前中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりご飯 | トップページ | 日曜日の午前中 »