« 買物と弁当とコーヒー | トップページ | 全豪女子ダブルス決勝 »

2009年1月29日 (木)

Farewellへ行く


今日は霧の日です。Img_2735

なかなか味わいがありますよね。Img_2732

日本だったら、濃霧注意報とか出る感じかな?

大学に来る途中、笑顔が素敵な屋根補修の作業員がいたのだけど、なんか嬉しかった。

笑顔はいいよね。

・・・といいつつ、私はダメなんですよね。

時々、人が近寄りがたいオーラを出すことがあります。




・・・さて、昨晩は8時過ぎまで大学にいて、それから家で夕食を食べて、フランシスコのFarewellへ行ってきました。Img_2696

場所はレボリューション。

あのTokyoBradfordの向かいにあります。

たしか10時くらいに行ったのですが、この時間TokyoBradfordは閉まっていました。Img_2700

さて、フランシスコはやはり人望が厚いというか、集まってくるのが多様です。Img_2705

老若男女、違う各部の人とかも来てたし。

ちなみにこの女の子達はドイツ人で、奥の子がブラッドフォードで勉強していて、手前の子はたまたまドイツから遊びに来ていたようです。

女性に対する免疫が低下していることを再認識しました。
38歳のおじさんは、どうやらこういう若い子が隣に座ると照れるようです。

やっぱり、出会った瞬間に握手して自己紹介しないと、後から・・・なんて考えていると、チャンスを失ってしまってダメですね。

私としては、緊張をほぐすために飲みたかったのですが、年末年始の二日酔いの記憶がまだあり、とてもじゃないけどウォッカ系は飲めない・・・

よって、ギネス1パイントだけとなりました。


さて、店がにぎやかになってくると、踊りにいくことになりました。
私は下のフロアの音楽が好きなのですけど、フランシスコは上のフロアのハードな感じが好きみたいです。Img_2723

Img_2713 かなり、ノッってましたよ。

私はちょっと踊れませんでしたね。

どうも私には音楽が合わないようです。Img_2726

でも、フランシスコは上機嫌でした。

ちなみにさっき、今日の夕方、アンゴラへ出発するフランシスコが大学に来ていて話をしていたのですけど、

ドイツ人はフレンドリーでいい。


という共通の認識でした。

イギリス人でああいう愛嬌のある女の子って余りいないと思う。

さて、0時過ぎにRevolutionを出て、店の反対側をみるとTokyoBradfordが開いていました。

どうやらこのお店は朝方5時くらいまで営業するライセンスを持っている感じで、11時くらいから営業するようです。

見てみて!Img_2727

このBouncer(セキュリティー)の数。

普通のお店の倍以上います。Img_2729

なんと追い返されるのは、私のような人間だけではなくて、店の雰囲気に合わないような人は、イギリス人でも追い返されていました。

ノーチェックで入れるのはわずかで、ほとんどが入場できても、セキュリティーに一言文句を言われている感じ・・・。

体がデカイしか能がないセキュリティーは嬉しいだろうね。

人を見下すことが出来るのだから・・

でも、バカだよね。
景気が悪いのに。

確かに店の格式を保つのはいいのでしょうけど、経営、上手く行かないと思うなぁ・・・

ともあれ、こんな感じです。

それではまた・・・

A_ilst037_2

現在5.1名さま/日がクリックしています
 2007/08/14/1_4.gif 

|

« 買物と弁当とコーヒー | トップページ | 全豪女子ダブルス決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買物と弁当とコーヒー | トップページ | 全豪女子ダブルス決勝 »