« 計画はお早めに・・・ | トップページ | ロイヤルメールと戦うべきか? »

2008年2月17日 (日)

ナイトクラブに行く!

2007/08/14/1_4.gif いらっしゃいませ!

2日間かけてやっとパソコンが復旧しました。
いろいろ設定を変更しているうちに治ったので、いまだに何が原因であったかは分かりません。

ネットで検索しても、結構

突然、接続が出来なくなった・・・

という情報が多々ありました。

VISTAはやはり不安定ですね。


・・・さて、昨日は、夜遊びに出てしまいました。

そんなつもりは全くなかったのですが、2005年に一緒に大学から奨学金をもらったネパール人の友達(男性)と一緒に飲むことになり、がついてしまったのでした。

ちなみに、私は良く覚えていなかったのですが、彼曰く、その留学生を対象とした奨学金は、13人/約7,000人という高倍率だったようです。(自画自賛です)


まず、お互いお金もないので、私に家で飲みました。

彼はやはりアジア人ですね。

積極的にお金を出そうとします。

手ぶらで行くことを良しとしないと考えているようです。

ともあれ、私はチーズバーガー、彼はフィッシュ&チップス、あとサンデコというピーナッツをネギ、にんにく、唐辛子、レモン汁であえたネパールのつまみをを肴にウィスキー、ビール、ワインを飲みました。

そこでやめとけばいいのに、大学のパブで飲むことになり、そして、ヅルヅルと大学のナイトクラブへ行くことになったのでした。

まぁ、指導教授とのミーティングもうまく行ったし、いいかなぁ・・・なんて思いまして。

ところで、パブで前売り券を購入すると、4ポンドが3ポンド。おまけにウォッカが1ショット無料でついてくるんですよ。Sany0384

これはお買い得です。

今回のイベント名は

Flirt

浮気者という意味です。Sany0364


・・・さて、何があったと思います?

結果からすると何もなかったんですよね。

でもね。

2回、女の子の方から、一緒に踊ろうというアプローチがあったんですよ。Sany0377 まぁ、アルコールが入った時の私はダンスは上手ですからねぇ・・・(自画自賛)

問題なのは、私は一人で踊ることは出来るのですが、一緒に踊るって言うのは、どうも苦手なんですね。

ですから、結局、ちょっと踊っただけで終わり。

そのあと、自己紹介でもすれば、良かったのかもしれないけど、あまり、女性を追っかけるのは私の美学に反するので、何もしませんでした。

映画プリティーウーマンのエドワード(リチャード・ギア)が私の考えるかっこいい男ですね。

本当はすごくやりたいくせに、そのそぶりを見せない。


・・・ともあれ、ナイトクラブの中はこんな感じ。車椅子で来ている女の子もいましたね。
Sany0369

Sany0359 Sany0379 結局、閉館の3時半までいました。

Sany0381 誰か声をかけてくれないかなぁ・・・なんて、外で少しブラブラしてみましたけど、もちろん誰も声なんてかけないので、一人で家に帰りました。

外は寒かったようですね。

霜が降りていました。Sany0383

まぁ、ナイトクラブで女友達を探すのは結構難しいと思います。

なぜなら、ほとんどがグループで来ていて、グループで行動しているからです。

と、言い訳ばかり言っていますけど、自分から声をかけないのが主な原因なんでしょうけどね・・・

というわけで、夜遊びレポートでした。





A_ilst037_2

あなたのクリックが私を救う! 
    2007/08/14/1_4.gif 

|

« 計画はお早めに・・・ | トップページ | ロイヤルメールと戦うべきか? »

コメント

夜遊びを楽しめたようでよかったですね アメリカにいるとクラブにはたまに行くのですが(しかも嫌がる旦那を無理やり連れて・・・)、日本人と違ってみんな大胆に踊るのでダンス好きの私はアメリカのクラブが大好きです☆ でも、やはりシリコンバレー・・・。インド人の人がボリウッドダンスで迫ってくることも多々あるんですよ(笑)カレはカッコイイ!と思って一生懸命踊っているのですが、、、申し訳ないことに笑ってしまいます。。。

投稿: keiko from japan | 2008年2月17日 (日) 23時53分

keiko さん どうも!

アメリカのナイトクラブってどんななのかな? 映画では見たことありますけど・・・

なるほど、インド人エンジニアが多いのですね。

私のところもパキスタン人、インド人が多いのですが、彼らはこのパンジャビMCの音楽が流れると異様に盛り上がります。

http://jp.youtube.com/watch?v=DMR2MGuiq9s

私のインド人とパキスタン人の友達は、この音楽じゃないと踊れないみたいで、手のひらをヒラヒラさせながら踊っていました。

keikoさんのダンスはやっぱり注目を集めるんでしょうね。ブログも拝見しましたが、講習会の写真、ポージングですか?keikoさんだけぜんぜん存在感が違います。

私もボツワナにいた初期のころは、よく笑われていたのですが、DVDとかTVをみてそれなりに改良して、我流ですが楽しんで踊っています。

ダンスといえばやはり、アフリカ系ですよね。彼らは凄い!関節がもう一つ余分にあるのではないか?と思ってしまいます。

投稿: Takao | 2008年2月18日 (月) 00時25分

>映画プリティーウーマンのエドワード(リチャード・ギア)が私の考えるかっこいい男ですね。

ですね。
女性のあこがれの的でもあります。

>あまり、女性を追っかけるのは私の美学に反するので、何もしませんでした.

って、それは女性に失礼です。(爆)
イタリア人男性を見習う必要あり・・・かな?(笑)
・・・って、このコメントはさら~と流して下さい。

投稿: cherry | 2008年2月18日 (月) 12時46分

cherryさん

いや、そうなのかもしれません。

「女性に興味ないんですか?」
「女の子と一緒に踊りたくないみたいにみえる」
「そういう行動をとると、魅力がないという印象を相手に与えるからダメ!」

と女性から言われたことがあります。

どこら辺まで、追っかければいいのか?
わかりません。

エドワードは、ビビアンが娼婦だと知っていても、そんなそぶりも見せないし、ホテルに入っても、シャンペンとストロベリーを注文して、そういう状況に至ろうとしない。

女性のほうに最初にアクション起こさせる、さりげなく惚れさせる、この技術にエドワードは長けてますよね。

ちょっと、私も改善してみます。

まぁ、根が恥ずかしがり屋なので、いざ、女性が前に来ると照れてしまうんですよね・・・これホント!

投稿: Takao | 2008年2月18日 (月) 21時10分

アメリカのナイトクラブではセクシーな踊り方をする人が多いと思います。(中には正にその行為を連想させるような際どい踊り方をする人も。。)男性が変に絡んでくるときもありますが、私は1人で踊るのが好きなので避けてますけれど・・・。そんなときのために、用心棒で旦那さんを連れてきているのですが、カレは私が絡まれていても遠くの方で泣きそうになりながら見ているだけです(笑)かわいそう?!
あはは。。ポージングは鏡でいつも研究しているので・・・(笑)そんなにスタイルが良くなくても角度でどうにかなるものなんです!
いつかTakaoさんと一緒に踊ってみたいです☆

投稿: keiko from japan | 2008年2月20日 (水) 22時53分

Keikoさん

擬似行為に近い感じで体を密着させて踊る人は、ガーナにもいましたし、ここにもいます。ああいうダンスを相手がしてくる場合は「OK!」というサインなんですかね?

私も経験があるのですが、彼女に危ない男が迫ってきた時は、彼氏が彼女と危ない男の間に割って入って、彼女と一緒に踊りはじめるのが一番安全でスムースな危険回避方法だと思います。

私は勝手に踊るのが好きなので、いつもこの方法を取っていました。安全になると、また一人で踊り始めます。

今考えてみて、何で二人で踊れないのか考察してみたのですが、私の我流ダンスにとって、手の動きの部分はかなり大きな比重を秘めるので、体の前にある程度スペースがないと、踊れないんですね。(違うかな?やっぱり、恥ずかしいだけかもしれない・・・)

>ポージングは鏡でいつも研究しているので・・・

またまた、ご謙遜を! そういう理由もあるかもしれませんが、やはり頂点を極めた人が持つ、オーラっていうか存在感をKeikoさんは持っているんですよ。

団体写真を見るたびにそう思います。

>いつかTakaoさんと一緒に踊ってみたいです☆

いやー照れて踊れないでしょうね。その際は、Keikoさんのダイナミックなダンスを勉強させていただきます。

投稿: Takao | 2008年2月21日 (木) 03時26分

It is perfect that people are able to take the home loans and it opens new possibilities.

投稿: ChrisJoyner | 2011年7月16日 (土) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナイトクラブに行く!:

« 計画はお早めに・・・ | トップページ | ロイヤルメールと戦うべきか? »