« 2005年9月 | トップページ | 2007年1月 »

2005年10月の投稿

2005年10月20日 (木)

今日は10月19日。

今日は10月19日。

ブログを最後にアップし日から3週間以上たってしまった。

nebosuke

友人のブログを見に行っては、「こまめに書いているなぁ・・・」といつも思っていました。
ま、私のほうも生活が落ち着いてきたので一筆書くことにしました。

授業も三週目を向かえリラックスして聞くことが出来るようになりました。
ただ、小さい頃からの空想癖の方は相変わらずで、気が付くと別のことを考えていたりしています。
気をつけなくては・・・。

スポーツの方は週4回。
「大丈夫かなぁ・・・」と思いました。

バドミントン2回。
合気道2回。

心配になったので一週間に占める割合を円グラフにして見ました。
するとわずか7%なのです。

学校との往復以外、何の運動もしないので「これくらいはいいか・・・」と思い運動をしています。

ただ、合気道の方は勝負事ではないのでよいのですが、バドミントンの方は現役から10年以上も遠ざかっていたにもかかわらず負けず嫌いで、負けると落ち込んだりするので余りメンタルヘルス上、良くないかなぁと思ってみたりします。

でも、相手は皆20台前半だもんね。もうそろそろ35になる私と一回りも違うわけだから仕方ないか・・・。

うん、でも負けたくない!

「袖すり合うも他生の縁」

きっと、このような境遇も前世の因縁でしょう。
そう考えると「しょうがないなぁ」と思えるので、そうしています。

ま、バドミントンに負けることなんて本当はすごくちっぽけなことで、他に楽しいことがたくさんあるわけだしね。

最近、英文がずいぶん楽に読めるようになりました。

インターネット依存症を克服するために、HPをYahooからBBCに変えました。
これだと自然に英文を読むようになります。
勉強がなかなか手に付かない時でも、とりあえず、記事を読めば、世界情勢、英語の勉強になります。

こんなところでしょうか・・・kumi12

それでは、またお会いしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2007年1月 »